人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか色々やってみたい。


2008/9/22に長男(chii)、2010/5/21に次男(hiro)、2013/4/1に三男(kazu)誕生。旦那&息子3人&オス猫2匹に囲まれたハーレム生活。気ままに日記。
by 茶々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
1年経過した記事は削除してますが、息子の障害(難聴、知的障害を伴う自閉症)に関する記事は残しておきます。ひょっとしたら誰かの役に立つことがあるかもしれないので…。


ランキング参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ





利用してるサイトなど。最近はめっきりポチポチする時間もなくなりました。↓


ポイントサイト「ポイントインカム」

マクロミルへ登録



ついついネットで購入してしまったモノたち。
旦那さまに内緒のものも…。↓

図説きものの仕立方(←画像は楽天、テキストはamazonへのリンク)


★商品金額合計1800円以上で送料無料★ギンビス キンビス しみチョココーン 1袋(30本入)×3


販売総数1246セット突破!初めての方でも安心♪便利な育成キット!ミニバラ育てるキット♪【送...


手話の森(←画像は楽天、テキストはamazonへのリンク)


タグ
以前の記事

眠ってクダサイ。

我が家は、ちぃ君の人工内耳の手術は前向きに考えています。
耳だけの障害だったらもっと悩んだかもしれないけど、他の障害もある以上、少しでも活かせる情報は多い方が良いだろう、と。

昨日、人工内耳の手術が可能かどうかの検査のため、名大病院へ。
半休取った旦那さんとひぃ君も一緒。

初診なので随分待つ。
CT撮ることになり、眠剤のシロップを飲む。喉が渇いていたのか、自らゴクゴク^^;
一度ウトウトしかけたときに台に寝かせたら目が覚めてしまったようで、その後は寝ない。
一時間以上粘って、ギブアップ。
追加で座薬を入れた…と思ったら、ウンチ^^;;;
溶けたかどうだかよく分からず、再度ギブアップして次回の予約を取っていたら寝たので、すかさずCT室へ。
今度はがっつり寝ていたので、無事撮影完了。

顔面神経の位置がちょっと微妙らしく、気になるところ。
人工内耳の埋め込むスペースは有りそうなので、次回のMRI撮影で判断するとの事。
ただ、予約が一杯で最短でもお盆明け。

う~む、また寝てもらうのね。
今回、なかなか寝ないでテンション上がってたりグズグズ泣いたりするちぃ君に、ついイライラしてしまってた(旦那さん共々)。
無理に薬で眠らされる息子の方がいい迷惑だろうに、駄目な親だな…。反省。



にほんブログ村 子育てブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by koicha2 | 2010-06-30 11:55 | 育児
<< ちぃ君、2歳のBirthday スパルタが過ぎた^^; >>


お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧